FLASH(石川梨華&吉澤ひとみスペシャル対談)

rikamiki2008-01-22


ハロー!プロジェクト10年の軌跡という企画が、3週連続で掲載されるようで、今回は、その2回目。

千奈美に、前回は、安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)の対談。

今回のいしよしの対談は、短い内容だが、娘。加入〜音楽ガッタスに触れ、ユニットに関して言えば、梨華ちゃんは「メロン記念日」、よっすぃ〜は「三人祭」に参加してみたかったらしく、今でもオファーを待っているようだ。

最後は、

  • ( ^▽^)<「卒業してから、私たち2人の関係って変わった感じがする」
  • (0^〜^)<「今になって『あのころは…』って2人で4時間語り合ったしね」
  • ( ^▽^)<「昔ではありえなかったよ!」

で締め括られ、いしよしヲタには、感慨深いものがある。

他には、後ろの方のページに、まいみぃ〜の2nd写真集の紹介も。。。