歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜(〜1月22日放送/柴田あゆみ)

先週から始まった、柴ちゃんのフィーチャリング。

17(木)日は、昨年5月7日放送のリピートオンエアで、楽曲は、平松愛理の『部屋とYシャツと私』。独特な歌詞を歌い上げる柴ちゃんが、なんとも言えない。。

柴ちゃんの髪は、この頃はまだ、ロングだった。ショートも似合うが、ロングもいいなぁと思ったりする。




18日(金)の放送から、柴ちゃんの衣装がチェンジ。黒のワンピースに、パールネックレスを何連も重ねて、めかし込んでいる柴ちゃんは新鮮で、大人の雰囲気も漂っていた。

18日は、Yumingの『Hello, my friend』、22(火)日は、森高千里の『雨』と、バラードを力強く歌い上げて、それなりに見応えがあった。





MC(岡田唯)とのトークは、21日(月)。唯ちゃんとは、なかなか話が噛み合わず、もどかしかった。