Buono!「恋愛ライダー」PV

ハロモニ@のエンディングで、ちょっと流れたのを見て好感触だった標記のPVが、Dohhh UP!で配信が開始されたので、某所からダウンロードして視聴しました。

雅ちゃんは、いつもと変わらず普通に美人で、ここではボケ担当の桃子は、激キャワだった。最近、気になってきた愛理も、ツインテールが良くお似合いで、可愛かった。



太股には、そんなに興味はない方だが、ミニバイクに跨っている時の愛理の太股が透き通るように白く、一瞬ドキッときた。そんな自分に勘弁して欲しい。

このユニットは、ベリキューから人気メン3人選抜しただけですが、ベリ、℃-uteにはない、なにか不思議な魅力を兼ね備えている。