音楽ガッタスコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜2月17日(日)昼・夜 日本青年館

rikamiki2008-02-17


昼公演: 開演:14:30 座席:1階H列左サイド
夜公演: 開演:18:30 座席:1階P列センター右寄り通路側

ネタばれにご注意下さい。


東京マラソンの交通規制の為、昨年の「ハロ☆プロ オンステージ!」の楽日と同様に、浅草吾妻橋経由、入谷回りで、神宮外苑へ。先週に引き続き、ガッタスコン。

昼公演は、前通路で、右隣が空席だった為、それなりに動けた。青年館の前通路は、微妙に高くなっていて、上がっても係員の邪魔にはならない広さはある。

座席は左端の方でしたが、まいちゃんと良く目が合い、梨華ちゃんも思っていたより良く来てくれた。

こんこんの眼帯が取れていたのは良かった。そして、DVD撮影がなかったのは、意外だった。

梨華ちゃん関係では、いしよしまのえりのMCが印象に残った。昼公演では、梨華ちゃんが「どすーん!」を披露。また、タンスを開けて探し物をする芝居では、ちゃっかりと、今週発売される写真集の宣伝。よっすぃ〜が、頼りない奴を挙げる所では、ヲタも「石川梨華」大合唱。

夜公演は、通路側だった為、激しく踊りまくった。昼公演も動けたので、非常に疲れた。今日は、この辺で締めたいと思います。

ラストの『DREAMIN'…(ry』は、ラストに相応しい良い曲。最初は、エルダーメンの4人で集まっている。梨華ちゃんとまいちゃんが向き合う所で、梨華ちゃんがヒップを振っているのが刺激的だった。

続きは、後日、記述するかもしれません。