フラゲ

今日は、錦糸町に寄ったんですが、ヨドバシカメラフラゲできたのは、Buono! 1stアルバム(DVD付初回盤)のみ。Berryz工房ゲキハロDVDは無かった。駅ビル「テルミナ」のCDショップにはあったが、DVDは定価で買う気はしないので止めといた。

そして、一番の目的だった梨華ちゃん8th写真集は、駅ビルの本屋には無かった。ここは、ワニブックス協力書店なので、やはりキッズネット(角川系列)は弱い。

駅ビルの外に出て、他の本屋も当たったが、駄目だった。

亀戸へ行こうと思ったが、無かった場合、ショックがでかいので止めといた。

仕方なく、org気味で帰宅。昨日購入したスピリッツでも、また見るか。。。


Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)