MIDTOWN TV「○○あい☆コラ!生やぐち」(2月7日放送/石川梨華・是永美紀・能登有沙)

rikamiki2008-02-23


時間があったので、以前、某所から落としておいた標記番組をPCで観ました。この回は、音楽ガッタス1stアルバムがリリースされた週に放送され、やぐっつぁんの代わりに梨華ちゃんがMCを担当。

ホームエリア的な番組とあって、メンバーはリラックス(エッグはそうでもないが)モードで進行し、一瞬の喜怒哀楽といった素の表情を伺えたり、今まで気付かなかった新しい発見がある場合もあり、番組的に安っぽさはあるけど面白い。

前髪を下ろした可愛い梨華ちゃんが、MCに居るだけで満足だが、「ハッピ〜!」などのアイドルテクニック?も幾つか披露してくれて、幸せな気持ちになった。

のっちの後に、アイドルチックなフリをやらされるコレティが、だいぶ困っている様子だった。これから、ああいった機会が増えると、コレコレが精神的に参り、メインのフットサルに影響がでないかと心配だ。

既に放送済みですが、この次の放送は、こんこんのMCが珍しく、ガキさんがゲスト出演するので、時間を作って見てみたい。