ハロモニ@(2月24日放送)

rikamiki2008-02-26


オープニングは、最近多いスタジオライブで始まるパターン。今週リリースされる℃-uteの『LALALA 幸せの歌』が披露される。

既に同曲は、TV(おはスタ月刊MelodiX!)やコンサで披露されているので、そんなに新鮮味はなかった。


娘。メンが全員、ウェイトレスの衣装で登場。今日(火曜日)から始まる舞台「おじぎ30度」の衣装とのこと。単なる宣伝だが、こういった演出はなかなか良い。




肝心のメイン企画は、やはりMOU TUBE。番組名自体をもう「MOU TUBE」に変えたほうがいいような状態。

それでも、最近は、娘。メンのMOU TUBEビデオが用意されているのが救い。

ガキさんの韓国語は、上手に見えるけど少し飽きてきた。愛ちゃんの土井たか子は、偶発的なへっぴりが腰偶然面白かった。そんな中、今週は、れいな、えりりん田中刑事が、ドッキリとくだらなさがかみ合って、1番良かったかな。



あとは、さゆみんの顔が、ぱんぱんだったのが気になる。お腹の辺りは大丈夫か?