歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜(2月26日放送/中澤裕子)

rikamiki2008-02-27


今まで、画面の隅に小窓でちっちゃく登場していた菅谷梨沙子が、トークの日ということで、やっとまともにTVのスクリーンに現れてくれた。この日をどんなに待ちわびていたことか。

しかし、りしゃこトークの相手は、フィーチャリング期間中の中澤姉さん。姉さんもハローの中では、背が低い方ではないが、座って並んだ2人を見る限り、りしゃこの方がでかい。

経験が少ないMCの進行役で、相手がよりによって中澤姉さんとあって、りしゃこは相当あがっており、姉さんのトークもコメントなしにそのままあっさりと流し、かなりぎこちなかった。

これは、りしゃこへの罰ゲームですか???