yorimo 吉澤ひとみ February 26,2008 選手の性格

よっすぃ〜のブログに、梨華ちゃんのことが少し触れられていました。

リカちゃんも負けず嫌いなんですが、
元々スポーツ観戦が好きなせいか、
最高に良いポジショニングを取ることがあります。
彼女は冷静な面も持ち合わせていて、
試合中もちゃんと周りを見渡せるので、
いい場面でいいプレーをするんですよ。

そうか、梨華ちゃんは、冷静さも兼ね備えていたんだ!

千奈美に、梨華ちゃんに触れられる前は、ミキティについても。

ミキティはとにかく負けず嫌いだから、
前に敵がいようといまいと、
ゴールを目指して、
どんどん前に向かっていきます。

よっすぃ〜の期間限定ブログは、今月一杯の為、早いもので、あと僅かですね。