「音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜」日本青年館より

音楽ガッタスのツアー関連の動画が、現時点で2点ほど、Dohhh UP!より配信されており、標記の方は、梨華ちゃんが頻繁に登場している。

まずは、エッグメンから映像に現れるが、その時に、どこからともなく、聞き覚えのある声で、「あなたの、あなたの、………」が聞こえてくる。「………あなたの石川梨華でした。」で、エッグメンから拍手喝采を受けて有頂天になる、単純な梨華ちゃんが愛おしい。



エッグも、今は、そんな梨華ちゃんのことが新鮮に見えるかもしれないが、だんだん慣れてくると、冷たく変わってくるんだろうな。

コンサ開始直前の気合入れは、よっすぃ〜が主導だが、梨華ちゃんもさり気なくサポートしているのが垣間見える。



いしよしで、カメラ映りを奪い合うシーン。こんこんが、梨華ちゃんの声真似をして茶化すシーン。キショいと言われるのが快感だという梨華ちゃんにとって、このユニットは、結構、居心地が良さそうに見える。