yorimo 吉澤ひとみ February 29,2008

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_22.html#more

よっすぃ〜のBLOGが、今日の閏年を以って終了。早いもので、もう1ヶ月が経ちます。初日の1日にトラックバックを打ったのが、先日のようです。

全体を通してみると、BLOG自体は、非常に固い内容で、前以って原稿が出来上がっているような感じでしたが、読売新聞社が監修していて、テーマが決められていたと思うので、メロンやごっちんのBLOG等とは背景が異なり、仕方がないのですが。

何はともあれ、よっすぃ〜は、1ヶ月間、お疲れ様でした。最終日の記事の中に、「次回やれる機会があったら、今度はプライベートネタを増やしたいなぁ〜………」とあった通り、また、そういった機会があればいいですね。とは言うものの、今度は、そろそろ梨華ちゃん辺りに、始めて貰いたいものだ。