Berryz工房「劇団ゲキハロ第3回公演 リバース!〜私の体どこですか?」

rikamiki2008-03-10


一昨日の土曜日の夜、秋葉原の近くを車で通ったので、石丸電気へ寄り、標記DVDを購入。SOFT2の1階には見当たらず、本店の6階でゲット。

DVDの方は、土曜日のうちに、一通り観賞しました。劇の方は、ベリが主演となっていますが、その中でも、りしゃこを中心にストーリーが進んでいる為、りしゃこは本番中大変だったろうが、出演、台詞の多いりしゃこを十分に堪能できて満足です。

準主役のくまいちょーの演技は、リバースした後の方が難しい筈だが、時間が経つにつれ段々落ち着いて良くなってきた。他のベリメンでは、自然に演じるさわやかな千奈美が目を惹き、桃子は単純に可愛かった。

脇を固める劇団ファントマ陣では、美津乃あわが、強烈な存在感を放っていた。

特典映像には、ベリメンが部活派(りしゃこ、桃子、ちなこ、雅ちゃん)と進学派(ユリーネ、佐紀ちゃん、まーさ)の2グループに分かれて別々のインタビュー(劇に関するトーク)が収録されており、インタビュー中の背面を、もう一方のグループが、冷やかし半分で登場するのが面白い。

また、特典音声として、オーディオコメンタリーも収録されているので、これも是非、時間がある時に視聴したい。