芸能人の集うパチンコ店第14弾(保田圭来店)

rikamiki2008-03-20




ワラタwww。北関東、というようりは、両毛地区のパチンコ屋のイベントに、圭ちゃんが出演するみたいです。

でも過去の出演者の顔ぶれは、松方弘樹島倉千代子とか他にも相当たるメンバーで、圭ちゃんがこれらの仲間に入るのは、少し場違いな感じもしますが、暖かく見守ることにします。

昔、娘。のパチスロはありましたが、そこには、圭ちゃんは居なかったような。。。

個人的には、パチンコ好きだったら後藤真希、怖い人だったら中澤裕子藤本美貴をゲストそして推薦してあげたい。

でも、『ラブマ』を熱唱とか楽しそう。用がなかったら、気候も良くなってきたし、行ってみたい位です。

両毛のパチンコ屋は熱い!