ハロショ上野店(08.03.20)

rikamiki2008-03-21


昨日、3月20日の春分の日は、小雨の降りしきる中、都心の方へ出たので、アメ横エリアにあるハロショ上野店へ寄りました。

「Singin'Night at STB139」の記念写真セット(石川梨華&アヤカ、吉澤ひとみ柴田あゆみ)が、ハロショでのみの予約ということで、予約期間内に訪れたかった。

最近は、生写真に興味が薄くなり、ハロショへ行っても、生写真には食指が湧かない。

しかし、コンサ会場で売られている生写真は、記念の意味で購入する。

なっち、愛ちゃん、こんこん、えりりんの写真集関係の生写真が、一部、エロかったので買おうかとも思ったが、意味がないので止めといた。

そんなわけで、今回は、記念写真2セットを予約したのみだった。

キャンペーン中なのか、内容が見えない状態で、カードサイズ型の生写真を2枚引かされた。

1枚が桃子で、もう1枚が雅ちゃん

雅ちゃんのが「当たり」だったようで、別途、雅ちゃんのメタリック生写真を貰った。

最後は、メロン記念日のカード(『カリスマ・綺麗』)を貰って退散。