一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!〜(3月11日放送/保田圭・矢口真里・吉澤ひとみ・里田まい・村田めぐみ・三好絵梨香・岡田唯)

rikamiki2008-03-27


取り敢えず、ハロメンがクイズに回答している所だけ観ました。

何といっても、村田さんが、ゴールデンのクイズ番組に出演しているのが凄い。また、村田さんが、短大(1学期で中退)に通っていたとは知らなかった。



最近、お婆ちゃんの店が潰れたという唯ちゃんは、「怪傑!トリックスター」で、ロンブーの淳とも面識があり、それなりに絡んでいて、TVにも慣れてきた感じだ。あと、せっかくだから、胸元は、もう少し見せて欲しい。



問題のよっすぃ〜の「ペニス」発言は、アメリカの州名を答える所だった。よっすぃ〜は、自分の発言に気付かないようで、むしろ隣に居たやぐっつぁんが過剰反応していたが、さすがは矢口、そういう話に敏感だ。


最初は、みーよ唯やんと、美勇伝の2人を出演させて、何故、梨華ちゃんを出演させないんだろうと思ったが、梨華ちゃんおバカキャラにされても困るか。。。