青封筒(03/31発行)

rikamiki2008-04-02


今回は、ファンクラブ10周年記念プレゼントであるチケットファイルが同封されていた為、冊子小包扱いの大きな白封筒でした。

FCチケ先行受付:

  • Hello! Project 2008 Summer(タイトル未定)
    • 東京は、昨年、SSAで開催されましたが、今年は、アスベスト除去工事が終わったので、やはり例年通り、国立代々木競技場第一体育館で開催。
    • 暦に依存する訳ですが、東京公演は、8月に入ってからの開催。娘。メンは、その後すぐ、ミュージカルがあるので、大変ですね。
  • 松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』
    • 平日の誕生祭と姫路の凱旋コンが追加。
    • ツアータイトルが、『AYA The Witch』に決まったんだ。
  • 柴田あゆみ出演舞台 大人の麦茶ネムレナイト2008」
    • 柴ちゃんが主役というのが素晴しい。こういうのを待っていました。
    • 大人の麦茶」は、ゲキハロ寝る子はキュート」にて、℃-uteと共演している。
    • 昔評判が良かった舞台のリメイクで、過去には、圭ちゃんも出演したことがあるらしく、ストーリーも期待できそうですね。
    • でも、日程を見たら、渋谷の美勇伝説とかぶっている。これは、平日の観覧も検討したい。
    • 日曜日は、今の所、昼公演のみなので、夜公演も追加して欲しい。


その他イベント:

  • ℃-ute FC Event
    • ℃-uteとは近くでお目にかかったことがないので、一度位は。。。
  • メロン記念日MELON GREETING」第2弾
    • スペシャルゲストがBuono!とは。。。
    • 意外な組み合わせで面白そう。でも、18歳未満のユニットが、夜のイベントに出演すること自体、ちょっと無理がある気がします。


その他グッズ:

  • DVD「おじぎ30度 オン・ステージ」
    • これは、是非、購入したい。
  • DVD HELLO! 10TH〜ハロテン〜PARTY
    • 参加できなかった美勇伝出演公演、参加したベリ出演公演が収録されている第2巻は、購入する方向で。
  • 本人直筆アナタの名前とサイン(ry
    • 梨華ちゃんのがあれば、これはもういいや。。。興味がなくなってきた。