おはスタ(4月3日放送/Berryz工房・久住小春)

放送日は木曜日だけど、サプライズ&スペシャルということで、月曜日レギュラーのリナ・女神(ヴィーナス)が出演していた。ちょっと好きだったりする。



リナ・女神が何か述べた後、手でハートを作って「It's beauty」と言うと、番組スタッフが彼女の下に集まってきて、「ウイ・マドモアゼル」とひれ尽くす、といった光景が、月曜日のおはスタでは毎回見られる。

今回も同様の演出で、1回目の「It's beauty」では、そこに居たベリメンまでもが、どこともなく集まってきたスタッフと一緒にひれ尽くした。

ベリーズが『ジンギスカン』を歌い終わった後、リナ・女神が2回目の「It's beauty」をやろうとしたその時、いきなりりしゃこが、リナを突き飛ばし、ベリがその代わりに、「It's beauty」を決めた。

リナの決めポーズをベリが乗っ取るのは、ドッキリ企画で、リナには知らされていなかった感じだった。その上、リナを突き飛ばすりしゃこに、手加減がなかったようにみられ、リナ・女神がふらつき気味で呆然としていたのにはwww。

あと、別のコーナーで、小春(月島きらり)が、ケーキを作っていた。(実際は作っていないが。。。)