愛 LOVE HAKANA

藤本美貴主演舞台「HAKANA」のBLOGは、頻繁に更新がされており、ミキティの記事には、今まで2回アップされたが、圧倒的に多くのコメントが寄せられている。また、ミキティの写真が掲載されていると、他の役者でも、少し多目にコメントが付く。

そんな中、ミキティ以外の関係者で、コメントが沢山付いている記事があったので、見てみたら、この舞台は、DVDを作る予定はないという、BLOG開設者の阿部さんの記事。

阿部さんが誰だか分からないが、まだ、はえーよ!、アップフロントとちゃんと相談したのか?とゆいたいです

内容が良い舞台だったら、後日、また無性に観たくなるものなので。

梨華ちゃん、(よっすぃ〜)出演の「何日君再来」も、DVDが作られなかったが、TV等で放映してくれたのが有り難かった。

特に。

藤本さんファン、大口くんファンの方々に言いたい!

HAKANA観ないと一生後悔します。


はっきり言いますがDVDは作る予定はありません。

この感動は劇場でしか味わえません!