HITS! THE TOWN(4月12日放送/石川梨華)

rikamiki2008-04-13


番組は、大宮スタジオアルシェにて公開生放送(NACK5)。

私は、某所から音源を落としてCD-Rに焼き、今日、車の中で聴きました。予想以上に音は良かった。

番組の中間に、『なんにも言わずに I LOVE YOU』がOAされ、その後、梨華ちゃんに対して、1 Minute Questions。

その中で、気になるQ&Aは、以下の通り:

  • Q. 胸キュンする男性の仕草? → A. 笑顔
    • 今後、梨華ちゃんに会うときは、笑顔に気をつけよう。普段から、練習しないといけないね。
  • Q. 日常生活でテンションが上がるのはどんな時? → A. ご飯を食べている時
    • 昨夜11時位にポテチを開けたとのこと。
    • 「もーいいじゃん、お腹すいたら食べようよ」と、今後は、そんなにプロポーションに気を使わない発言。
  • Q. 男子校の先生 or クラブのママ、やってみたいのは? → A. クラブのママ(速答)
    • 特に、チーママがいいとか、思っている以上に、そういうこと良くしっているんだね。

最後に、美勇伝ラストシングルのC/Wとなる、梨華ちゃんのソロ曲『思い出は彼方』がOAされた。

これが、シングルのメインでもおかしくない、派手なアレンジのロックで、カッコ良過ぎる良曲でビックリした。ここで出さずとも、石川梨華ソロシングルでリリースして欲しかった位。

何回も30分30秒付近まで戻して、繰り返し聴いてしまった。

  • ( ^▽^)< 思い出のぬくもりに 最後浸っていいでしょう
  • ( ^▽^)< 悲しみのこの涙 一粒一粒 胸を締めつけるみたい
  • ( ^▽^)< 思い出はモノクロで まぶたの中に映るわ
  • ( ^▽^)< 悲しみの行く先を 教えて教えて 胸が張り裂けるまでに