モーニング娘。36thシングル「リゾナント ブルー」

rikamiki2008-04-15


CDショップWAVEにて、以下のCDをフラゲ

商品は異なるけど、同一曲のCDを2枚購入するのは、初めて。

イベント目当てなんですが、さすがに今回のイベントは、2枚どころか、中途半端な枚数じゃ当たらないと思う。

問題は、ここから先で、ここでやめるか? 通常盤を買い足すか? 今回、何枚買い足せば十分か検討が付かない。沢山買い足して落選したら、ショックがでかいし。

でも、娘。のCD販促イベントは、数が少なく、非常に会ってみたいメンバーもいるので、超行きたい。

初回盤Bの付属DVDは、Lesson Studio Ver。

ダンスレッスンの総仕上げを撮影した感じで、メンバーの私服のジャージは良いが、ミラーに写った映像を撮ったり、画質はあまり良くなく、お金は掛かってなさそう。



初回盤Aの付属DVDは、Another Ver。

これは、今まで公開されていたDance Shot Ver.?に、各メンバーの日常をイメージ?したシーン(Lesson Studio Verの一部も)が、所々挿入されている。

  • 愛ちゃん→ジムでエアロバイクを漕いでいる
  • ガキさん→タクシーで移動している
  • さゆえり→遊園地でクレープを食べている
  • れいな→駅の近く、繁華街を歩いている
  • 小春→インタビューを受けている
  • ミッツィー→学校の制服で駅のホームに立っている
  • ジュンジュン・リンリン→家庭風のレストランで食事している

といったように、各シーンは、何の繋がりもみられない、意味不明なPVでした。