アメトーーク!(4月17日放送/美勇伝)

rikamiki2008-04-17


本当に梨華ちゃん達が出演するのかな?と疑いながらも、この時間にTVは点けていましたが、ちょっと席を外して戻ってきたら、出川哲郎の病室に、美勇伝のポスターが貼られており、3人をリアルで観ることはできませんでした。

出川哲郎は3人に対し、「宣伝ですか?」とか言うな! うるさいよお前は、宣伝でなきゃ、こんなとこ来るか!、とか、PICCOLO TOWNを馬鹿にするな!、とか、思いながら観ていたら、梨華ちゃんは優しいことに、こんな出川に手作りのお弁当を。

出川は手術前の病人ということで、やはり自然と、出川に食べさせてあげる展開に。幸せ者だぞ! 出川! 感謝しろ!!

美勇伝の出演名は2分位でしたが、まあ面白かったです。