ベリキュー!(4月14日〜/Berryz工房・℃-ute・モーニング娘。・真野恵里菜)

rikamiki2008-04-18


今週のベリキュー!ですが、まず月曜日は、先週の続きで、佐紀ちゃん、桃子、梅さん、まいみぃ〜によるWiiのソフトを使った常識力クイズ対決。

10人が出演していた時と較べると、やっぱ寂しい感じがしたのは否めないので、この出演メンバーの分け方は、今後、考え直して欲しい。

火・水曜日が、ベリキュー合同コンのリハーサル風景。メンバーの私服のジャージ姿が新鮮だった。

水曜日は、同番組のナレーションあべこうじが、りしゃこの誕生日の為に、ケーキを持って駆けつけてきた。

ケーキにはしゃぐりしゃこ、ケーキの火がなかなか消せないりしゃこ菅谷梨沙子の何もかもが可愛い。

14歳になったら大人っぽく行きたいと言っていたが、今からそんなことを意識していたら、今後どうなることだろう。期待が膨らむ。




木・金曜日が、娘。新曲『リゾナント ブルー』のPV関係。

金曜日は、ナイトシーンバージョンなるものをOAしてくれた。まだ、そんなバージョンがあるんだ。