ベリキュー!(4月24日〜/Berryz工房・℃-ute)

先週の木曜日から料理対決に変わり、出演メンバーは、桃子、ちなこ、雅、まいみぃ〜、愛理、栞菜の6人。6人くらい居ると寂しくないね。

影の進行役は、キー坊。いい声してるし、それいけゴロッキーズも懐かしい。

今回の対決は、まいみぃ〜雅ちゃん。たかだかサラダだが、料理をしているまいみぃ〜は輝きまくっていた。明るい白い部屋が、なお更それを引き立たせる。

まいみぃ〜は、体全体が大人のお姉さんという感じで、雅ちゃんは、顔だけは大人っぽい。





また、最近、なんとなく、千奈美って可愛く思えてしょうがない。



料理 de ベリQ!は、これからも、楽しみ!