ハロモニ@(5月18日放送/モーニング娘。)

記憶王決定戦が2週続き、新曲ラッシュなのにスタジオライブがないという、最近は更に物足りなさが残るハロモニでしたが、今週のハロモニは、見応えがあるMou Tubeの新企画が2点あった。

特に、「ツボツボマンのズビッとツボクイズ」で、ヘンなキャラを演じる愛ちゃんが最高。また、ドッキリで騙され、天使の格好までさせられ、足の裏まで映されたえりの間抜けっぷりも最高だった。そんなえりりんは愛おしく感じる。





愛ちゃんの土井たか子の企画は、ロケ等手間を掛けている割には面白くなく、どうしょうかと思っていたが、今度のツボツボマンは、続編を期待したい。

小春のアフレコ娘。も良かった。前の「スーパー早くすみ」が酷すぎたので、なお更感じる。さゆのプリンセス・ワイワイは、飽きてきた。

千奈美に、今週の娘。の衣装は、妖精がテーマ。さゆもれいなも可愛い。