松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』6月7日(土)夜 中野サンプラザ

rikamiki2008-06-07


夜公演: 開演:19:00 座席:1階15列左サイド通路側


会社の女の子で、ハローのコンサへ行きたいと前から頼まれている子がいたので、あややコンなら無難だと思い、今日は連れていきました。

その子は、ライブに月に1回くらいの割合で行っており、今月は、Zepp TokyoPerfumeへ行くと言っていた。あややコンの後半には、PPPHが少しできるようになっていました。

コンサの方ですが、鏡のコーナーでは、だいぶ崩れてきた、というかアドリブ色が強くなっていた。

『奇跡の香りダンス。』での、バンドメンバーの紹介では、ベースの人に笑う。この公演では、『キューティーハニー』のイントロをベースで弾いた後、「この頃流行りの俺!」とか、あやや&客席の「もう1回」コールでそれを3回繰り返したが、3回目には、あややに途中でスルーされた。

アンコールの日替わりは、『YOUR SONG〜青春宣誓』。また、あやや社長Tシャツをきておらず、グッズだと思うが、見たことがないTシャツだった。

明日も、昼公演だけですが、参戦する予定です。