“オトナのゴマキ”エイベックスで再出発!

rikamiki2008-06-20


ブログが再開され、ロスで過ごすごっちんを見た時から、ごっちんが復活することは、間違いない事実と考えていましたが、再開されたブログは、前からあったサイトなので、復帰してもアップフロント関係かなと考えていましたが、実際は、昔から噂のあったavexへ移籍するとのこと。

音楽を重視で考えると、ハロプロでは、もう、やるべきことはないように思えるので、avexrhythm zone)への移籍は、いい機会ではないかと思います。

私は、ハロプロ・ブランドが好きな所があるので、ハロプロを卒業したメンバーに対しては、殆ど興味が失せてしまうが、ごっちんへの関心は、未だ色あせることはない。

今後も、エイベックスの後藤真希を応援し、ハロメンと同等に扱っていくつもりだ!!!