ハロモニ@(7月6日放送/モーニング娘。・Berryz工房)

rikamiki2008-07-06


ベリのスタジオライブから始まった。『行け 行け モンキーダンス』は、今、ハマっている楽曲なので、気分がハイになる。

まーさの「エビバデ右向いて…♪」で、桃子が反対に向いてバツが悪そうに謝る所は、スタジオライブでも再現されていた。

歌詞が表示され、何を言っているのか分からない所も判明し、最後、雅ちゃんが、「メダルもたくさん取るぞ…♪」と、まさかオリンピックにも触れていたとは思わなかった。

取り敢えず、カワイイりしゃこが堪能できて満足。












本編の方は、さゆえり(カメシゲ)のアホさをアピールするという、とんでもない企画が始まった。

観ていて面白いというよりは、2人のアホさに引いていく感じだ。

最後に詠んだ、えりりんの俳句の「きざもう」は、小春と同じく、ツボだったので、もう1回くらいは、この企画を観てみよう!






後半は、れいなの記憶ショー。記憶ショー自体は、既に飽きているが、れいなのハイテンションさは良かった。







そして、美勇伝コンの千秋楽の模様が放映された。

美勇伝のことに触れてくれて嬉しい!!

ライブDVDは、2枚組みなんだ。

今日のハロモニ。は、スタジオライブがあったりと、内容が盛り沢山に感じた。







最後は、さゆの罰ゲーム。なんだったんだ! これは!! 流行っているの?