「ぷっ」すま(7月8日放送/高橋愛・新垣里沙・道重さゆみ・ジュンジュン)

rikamiki2008-07-10


ユースケ・サンタマリア草なぎ剛がメインのこの番組も、結構、続いてますね。

愛ちゃん、ガキさんさゆみん、ジュンジュンが登場するということで、ヒサブリに観ました。「シンデレラ the ミュージカル」の番宣の関係上、当面は、娘。のTV出演が増えそうです。

最初の娘。の自己紹介で、さゆがセクシー担当というのには、少し失笑。決してセクシーではない、ということでもないのだが、普通の見た目では、セクシーさというよりは、キュートさの方が数段勝っている。

番組の内容は、「物件拝見トレジャーバトル!!」。簡単に説明すると、高級なモデルハウス内での宝探し。

ユースケチーム(愛ちゃん、さゆ)とつよしチーム(ガキさん、ジュンX2)の二手に分かれて、ロケーション的に異なるモデルハウスにて実施。

愛ちゃんの福井訛りネタがあったり、放送作家は、ヲタなんじゃないかと思った。エア あややはるな愛も登場した。

さゆは、結構、積極的に喋る為、内容がズレている所もあったが、ユースケとの絡みも多かったように思えた。

終始、娘。メンが画面に映っていて、番組的には、満足でした。