「保田圭&矢口真里ライブ/吉澤ひとみライブ」&「2008年9月度カジュアルディナーショー」公演

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yoshizawa.html#dinner09
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-yaguchi.html#STB139


圭ちゃん&やぐっつぁん、そして、よっすぃ〜ソロのライブ/CDSが決定しました。

よっすぃ〜のソロというのは、面白そうですね。もしかすると、そのうち、梨華ちゃんのソロライブ(高崎ヤマダ電機LAVI1のイベとは違った本格的なもの)もあるのかな?と、期待が膨らみます。よっすぃ〜の方は是非参加したい。

でも、最近、東京においては、六本木のSTB139スイートベイジルでの公演、大阪では、フラミンゴジアルーシャでのCDS公演というパターンが多く、六本木STB139公演は、参加できる可能性が非常に高いというメリットがあるが、カジュアルディナーショーには大きな魅力があることも事実。

東京でも、もっと、CDSを開催して欲しい!!!