CDTV恋人にしたいアーティスト

先週の土曜日の夜に、結果が発表されました。

胡散臭いランキングですが、ちょっと楽しみにしていました。

何を楽しみにしていたかというと、梨華ちゃんの順位ですが。。。

*1(*1) YUI
*2(*2) 持田香織Every Little Thing
*3(*4) 浜崎あゆみ
*4(*3) 大塚愛
*5(19) aiko
*6(*6) 高橋愛モーニング娘。
*7(16) 川嶋あい *8(--) 吉岡聖恵いきものがかり
*9(--) 矢島舞美℃-ute
10(18) 新垣結衣
11(--) のっち(Perfume
12(*8) 安室奈美恵
13(15) 絢香
14(--) 木村カエラ
15(10) 倖田來未
16(--) 宇野実彩子(AAA)
17(12) hiroko(mihimaru GT
18(13) BoA
19(--) 倉木麻衣
20(11) 田中れいなモーニング娘。

( )内は前回順位


なんと!! 梨華ちゃんが、圏外!!!

毎回、右肩上がりだったので、予想外の展開!!

2007/02
*9 石川梨華美勇伝

2007/07
*6 石川梨華美勇伝

2008/02
*4 石川梨華美勇伝


私も、忘れずに、一票投票させて頂いたのですが。。。

前回上位だった、なっち、よっすぃ〜も圏外だった。

但し、愛ちゃんは、6位と検討してくれた。

愛ちゃんは、娘。のリーダーでエースなので、当然の結果だと思う。

あと、れいなが20位。娘。ではナンバー2のポジションにいるので、おかしくはない。

他に、ハロプロ勢では、まいみぃ〜が9位と大健闘。もちろん称えるけど、℃-uteでは人気メンとは言っても、ベリキューの中で、なんでまいみぃ〜だけが突出しているのだろう?

でも、良く考えると、この3人は、High-Kingのメンバー。それが関係しているのですかね?

今までは、余裕をかまして冗談で、「梨華様大変申し訳ございませんでした」なんて言っていたけど、シャレではなくなってきたね。

_| ̄|○