ハロモニ@(8月17日放送/モーニング娘。)

そんな今週のハロモニは、未公開映像スペシャル。

「ボツネタ」を集めたとのことで、微妙な内容の映像が多かった。

田中刑事は、不良少女えりりんの演技は確かに酷いが、刑事衣装のれいな、悪ぶっているえりが非常に可愛かった。

愛ちゃんのたか子は、いつにも増してつまらない。誤解されては困るが、愛ちゃんは全然悪くないので。

小春のスーパー早くすみは、オンエアされたものより面白かった。判定員が泣くのは、偶発ではなく演出ですよね。

シゲさんは、微妙な特技を披露。さゆみんのラジオ体操は、ヘンだが愛おしい。あれで、よく娘。の激しいダンスができると思う。うどん丸飲みは、見ていて気分が悪くなる。体に悪そうなので、もうやめようね、さゆ!