当落結果(08/27発表)

rikamiki2008-08-28


FCチケ先行予約の当落結果は、附記の通りです:

    • ファミリー席は、やっぱ、駄目でした。
    • スタンディングは、あまり好きくないっすが、仕方ないっすね。
  • トノチョ’第7回公演「ファミリー・オブ・ザ・デッド」
    • 11/22(土) 中野ザ・ポケット 15:30 当選
    • 「中野ザ・ポケット」が、どんなとこか分かりませんが、まあ、楽しみにしています。
    • 2次募集がある模様です。日替わりゲストって何?
    • チケが売れ残っているようですが、公演数も多いので、仕方ないですね。
    • 「チケが売れ残っている」→1次に購入した私には、良席がくることを期待しています。
    • 美勇伝のよしみもあるので、みーよには、頑張って貰いたいです。
    • 土曜日の方は落選か。。。チケが売れているようで何より。