しゅごキャラエッグ!

rikamiki2008-09-20


いい加減恥ずいので、「しゅごキャラ!まつりin ODAIBA」には、行きませんでしたが、アニメ「しゅごキャラ!」の新オープニング曲を歌うハロプロエッグから構成される新ユニットが、このイベントで発表されました。

新ユニット名が、「しゅごキャラエッグ!」。

しゅごキャラ!とハロプロエッグをそのまんまくっ付けただけのようですが、アニメの方は、「こころのたまご」、「しゅごたま」など、たまごがキーワードの1つとも言えるので、これはこれでいいのかなと。

で、メンバーは、和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨の4人。

エッグには興味ありませんが、かにょん、ゆうかりんは、比較的好きな方。あと、できれば、古川小夏を選んで欲しかった。

オフィシャルサイト(http://shugo-chara-egg.com/)もオープンしたので、見てみたら、主人公日奈森亜夢の4つのしゅごキャラであるラン、ミキ、スゥ、ダイヤのコスチュームを身に着けていたのにはビックリ。

なんか見ていて恥ずくなってきた。アクアシティお台場に行かなくて良かったとつくづく感じた。

でも、この4人で歌う曲は、どのようになるのかは楽しみです。