赤坂BLITZ

今日は、仕事で、溜池山王へ行ったので、帰りに、赤坂サカスの方へも寄ってみました。


今週の日曜日に、メロンコンで赤坂BLITZに訪れましたが、雨が超激しくて、周辺を見るような状況ではなかった。

メロンの前日は、THE ポッシボーのコンサがあったんですね。里田まいがゲスト出演した藤岡藤巻の赤坂ライブもここですね。




今春になっちが出演した「トゥーランドット」が上演されたのは、この奥の赤坂ACTシアター

平日のこの日も、Sacas広場で、何かのイベントが行われていました。

最後は、TBSカンガルー募金に寄付して、スピードくじを引き、サカスのクリアフォルダーをゲットして、赤坂を後にしました。