FLASH(2008年10月21日号/石川梨華)

rikamiki2008-10-07


表紙の梨華ちゃんが、カワイク、セクシーだったので、今週号のフラッシュを購入しました。



梨華ちゃんは、基本的に、表紙のみでしたが、雑誌の後ろの方に、ラフォーレ原宿で行なわれたh.NAOTO氏のファッションショーの記事&写真が掲載されていて、そこにも梨華ちゃんが。

梨華ちゃん等が、上記ファッションショーに出演したことは知っていましたが、こんなゴスロリだとは知らなかった。




さすが、梨華ちゃんは、何でも着こなすね!

他にハロメンは、こんこん、まこっちゃんみーよまいみぃ〜、梅さん、愛理、ちっさー、まいまい、仙石みなみが出演していた模様です。

雑誌に話を戻すと、他に、まのえりのショットが、2ページ掲載されていました。