Berryz工房「MADAYADE」PV

rikamiki2008-10-28


ベリとボーノ両ユニットの新曲のPVが観られました。まずは、ベリの方。

外資系企業のOLというシチュエーションで、みんな子供の割には、OLの服装が似合い過ぎる。



りしゃこがお水を入れてくれたら最高だね!!



会社にこんなOLが居たら気になって仕事どころじゃないな!




友理奈もいいねぇ〜!



それにしても、この人は全く違和感がないですね。



ダンス撮りの方は、先日、東京厚生年金会館でのコンサのアンコールでも披露してくれたこの楽曲向けの衣装を着用。




ヲタ芸のロマンスっぽいフリがあったと記憶していたのは、以下のシーンみたいです。こうやって見ると、娘。おとめ組愛の園 〜Touch My Heart!〜』間奏のダンスの方が似ている。



なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』のBメロのフリに似ているサビのフリは、以下のシーン。



アホっぽいフリが、所々見受けられるのは、ご愛嬌ということで。

このPVの結論は、OL姿のベリメンが、思いの他良かったということに尽きます。


写真が多くなったので、隠します: