Buono!「co・no・mi・chi」PV

Buono!の楽曲は、ロック色が強く、ハロプロっぽくない所が新鮮で好きだったが、6thシングル「co・no・mi・chi」では、なんと事もあろうに、今まで関わっていなかった寺田君が作曲を担当。

恐る恐る視聴した所、アレンジは、ギターが強いロックだけど、楽曲的には、ねちっこいバラードといった感じだった。悪くはないが、今の所、そんな良いとも言えない。

先週から、アニメ「しゅごキャラ!!どきっ」のオープニングは、しゅごキャラエッグ!の2ndシングルにリニューアルされたが、エンディングは、Buono!の『ロッタラロッタラ』のままだった。この新曲は、一度、アニメを見た後、エンディングで、エンドロールと見ながら聴いてみたい。

来月には、Buono!の2ndアルバムがリリースされるが、これには、つんく♂は関わっているのかな? つんく♂は嫌いではないが、Buono!にはあまり関わらないことを願う!


また、PVの方は、こんな感じで、3人のロケーションが、街中、ジャングル、牧場、浜辺等に切り変わる。





愛理が可愛いっすね!






雅ちゃんは、やっぱ中学生には見えない!