石川梨華・吉澤ひとみ・小川麻琴出演舞台「東京アリス」

rikamiki2009-01-23


梨華ちゃんが7月のブラジル版三文オペラの前に、舞台を1つこなすとは思ってもみなかったので、突然の嬉しいニュースに、ビックリしました。

東京アリス」は、講談社の少女マンガらしく、作品の紹介文は、以下の通り:

欲しいものはいつも買いのがす 買い物も恋愛もなかなかうまくいかないお買い物命のOL・有栖川ふう。でも、本当に欲しいものはいつも買いのがしてばかり。気になる男も親友にくれてやる始末。欲しいものがありすぎて、本当に大切なものが見えない!? セックス・マイスターを探す円城寺、ダメ恋から卒業したいみずほ、本気で男と付き合えない理央。幸せを探して迷走するアリスたちは……?

「アリス」とは、4人存在するみたいで、名前が発表されているいしよしまこ&吉野紗香が演じる気がする。

主役は、「有栖川ふう」? 梨華ちゃんは、主役かな?

とにかく、「東京アリス」の単行本、買ってみよ!