今日の楽屋メンバー/小川麻琴

rikamiki2009-01-24

そういや、「モバゲータウン」というサイトで、麻琴が日記を書いていた。

名古屋@エルダーコンの夜公演前に、梨華ちゃんよっすぃ〜とのツーショットを載せてくれたので、たまには、まこっつぁんのブログも紹介することにした。




それにしても、いつ見ても、梨華ちゃんは可愛い!!

あと、マサオ君、こんこん(別ページ)とのツーショットもある。


そんな中、今日で、エルダーコンは終わってしまった。圭ちゃん、まりっぺのブログを見ると、白サイ祭りは成功したみたいですね。



まいちゃんは、体調不良で、欠席してしまったようだ。ブログで謝罪していた。


結局、私は、今年のエルダーコンには、完全に不参戦という結果になってしまった。

そんな事情から、なんとか、横アリのハロコンには、無事に参戦したい。体調には気をつけよう!