ハロコン@横浜アリーナ

今日も参戦してきました。

昼公演は、上手側スタンドファミリー席で、夜公演は、下手側アリーナ席通路側でした。

4週間振りのコンサだったせいか、既に腕は筋肉痛で、脚も重いような状態。非常に疲れており、BLOGを書く気力がないので、レポは後日記述します。

今回のハロコンは、比較的、公演時間が長く、昨日の公演、今日の昼公演ともに、2時間40分位でしたが、夜公演は更に、ラストのMCで、エルダークラブ卒業セレモニーが加わり、また、最後の曲が終わってメンバーが全て掃けた後、客席から「アンコール」コールが起こり、客席とのバンザイだけでしたが、エルダーメンが全員登場するアンコールもあり、3時間の長丁場でした。

ハロプロ卒業とは言っても、冬のハロコンの出演がなくなるだけで(来年、冬ハローが開催される保障もない)、そんな状況は大きく変わらないと考えていますが、何か寂しいものを感じるのも事実です。