Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」PV

聴くのは、ハロコン@横アリ以来になります。

楽曲に関しては、どことなく聴いたことのあるメロディのサビですが、これは、まだ許せる方。Aメロ、Bメロは、単調単純な感じがして、もう一ひねり欲しいところです。

映像の方は、初めて見た時に、メイクがキツいと感じる位、みんな大人っぽい雰囲気。

で、やっぱこの方なんかは、更に拍車を掛けていました。




とても、中学生には見えない雅ちゃんですが、そんな雅ちゃんの脚は好きだったりします。



ユリーネも結構きてますね。




まーさなんて、お母さんというよりは、マダムと呼びたくなる。



ちなこは普通に可愛いし、



桃子は、ケバさ等は、殆ど感じないですね。



りしゃこは、可愛いんだけど、見た目はキツくなりますね。そんなりしゃこが好きだったりします。