石川梨華DVD「Rika Ishikawa MOST CRISIS! in Hawaii」

rikamiki2009-02-15



石川梨華 Rika Ishikawa MOST CRISIS! in Hawaii [DVD]

石川梨華 Rika Ishikawa MOST CRISIS! in Hawaii [DVD]


先週、Amazonから購入し、今日、全部観ることができた。

今回は、DVDのテーマは、石川さんの希望により「アクティブ」とのこと。

1日目は、まず、マウンテンバイク。




後ろから見た時は、ヒップがキュートで、横から見た時は、太股が悩ましかった。


その次は、ダイヤモンドヘッドの登山。

階段を登るたびに、胸が揺れまくっていて、どうしようかと思った。

頂上に着いた時の梨華ちゃんは、顔が険しく、マジに疲れていた。



1日目最後は、パッケージの表紙にもなっているヘリコプターの操縦。




ヘリコプターの操縦は、面白そうだね。教官も、見た目は怪しいが、おだて上手で面白い人だし。


日付けが変わり2日目は、マリンスポーツを行う予定だったみたいだが、生憎の大雨ということで、海のロケは中止。

だけど、梨華ちゃん曰く、視聴者の為に、水着になる義務があるとのことだが、そんなこと全然はなく、オレは梨華ちゃんの笑顔だけで十分なのだ! けれど、最終的に、スタッフの提案を受け水着の試着をすることに。

5着位試着してくれたが、自分は、4番目の水着が好みで、その次は、5番目のピンクかな。




水着シーンを補うという意味からか、その後、最新写真集「華恋」のメイキングシーンが流れた。





その後は、マッサージ。さすがにカメラを意識しているらしく、実際は、オッサンみたいな声を出すとのこと。聞いてみたいものだ。



最後は、夜景が綺麗な場所で、締め括って終了。



次は、10冊目となる梨華ちゃんの写真集、及び、それに関するDVDの発売を期待しています!