バグルー!!(2月12日放送/道重さゆみ)

名古屋のメ〜テレで放送されたので、リアルには見ていない。

メ〜テレとは言っても、さゆのソロ出演とは凄い!

「本日のお姫様」というのが、またいいね。



うさちゃんピース!」で、つかみはOK!



番組は、ダンサーであるBugs Under Grooveがホストを務め、テーマに沿って女性ゲストをもてなすといった内容。さゆの時のテーマは、「和みたい」。

VTRを観る時間も少なくはないが、お姫様さゆとのトーク、絡みも、それなりにある。







最後は、お姫様が選んだプレゼンターと一緒に記念写真。

オレの目標に、さゆとうさちゃんピース!でツーショットを撮るというのがあるので、これは羨ましい。