よろセン!(2月18日・19日放送/℃-ute・道重さゆみ・真野恵里菜)

rikamiki2009-02-20


センセイ役がさゆで「鉄道」がテーマのよろセン!。水・木の放送では、実際に乗ってきた江ノ電の旅を紹介してくれた。



ここから先は、画像が多くなったので、隠します:




まずは、腹ごしらえということで、東京祐天寺の、鉄道オタ向けのカレーショップで食事。





さゆが、激辛好きなのを思い出した。



いつの間にか、江ノ電藤沢駅



車内では、先頭の座席を確保。




江ノ島駅に着いた模様。



江ノ島をバックに。


さゆみんキャワ!!




江ノ島駅から稲村ヶ崎まで、江ノ電は、海岸付近を走る。




七里ヶ浜駅で途中下車。




展望が良いイタめし屋で食事。




ターミナルの鎌倉駅に到着。




これで終わりと思いきや、鎌倉の小町通りへ。



最後は、クレープを食べて終了。





さゆの可愛さが満喫できた、素晴らしい内容で、お腹いっぱい!!


他の℃-uteメンは、ナルシスト、かつ、食欲旺盛のさゆに当惑気味だった(特に、栞菜、まいまい)が、まいみぃ〜は、相槌を打ったり、軽くツッこんでくれたりして、積極的にさゆの話にノッてくれた。座っている姿勢も綺麗だし、美人で、明るく、スタイルも良いときて申し分ない。愛理も真面目にさゆのレポートを聞いてくれた。



さゆのスライドを見ていたら、湘南方面へ行きたくなってきました。