音楽戦士 MUSIC FIGHTER(2月20日放送/モーニング娘。)

rikamiki2009-02-21


娘。の座りトークがあるので、楽しみにしていたら、内容は、過去の娘。に関するクイズを現メンバーが答えるものだった。

さゆ vs 青木さやかの因縁の2人は、クイズ的には、戦う形になっていたが、白熱するようなバトルはなかった。

青木さやかとさゆが並ぶと、青木のゴリラ度が更に増し、さゆの可愛さが際立つ。



モーニング娘。」の「。」を付けた人は誰?との問い(答えは、ナインティナインやべっち)に、えりりんが、山崎直樹会長w。

彼は、企画に対して、アイデアというか口を良く出してくることを伺わせる。



中澤裕子に新しいあだ名を付けるとしたら?という問いに、リンリンが「金髪豚野郎」ww。キングコング梶原雄太の入れ知恵らしいが。

ジュンジュンが青木に、「取り敢えず(ボタンを)押す」と命令口調だったのが、何気に面白かった。



ジュンジュンは可愛くなってきたね。



さゆみんは、「よし!今日も可愛いぞ!」とか、もうすぐ二十歳なのに、まだそんなこと言っているんだね。嬉しくなってきた!!



天下の石川梨華にさゆがマイクをぶつけたことが出題された。さゆは、なっちに指摘されて気付いたらしいが、結局、さゆは梨華ちゃんに謝らなかったとのこと。



他に気になったのは、現在の小春の身長は、164.8cm。よっすぃ〜を余裕で抜いている。


クイズだったので、みんな平等に目立っていたかな。千奈美に愛ちゃんは出題者。