もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!(2月23日放送/矢口真里・道重さゆみ)

さゆみんは、やぐっつぁんのバーターだと思うが、他の出演者は強烈な女タレントばっかりだし、いきなりハードルが高い番組に出演したね。





やらされることも、男を落とす恋愛テクとか、恋多きやぐっつぁんでさえも初めてという位ムズいし、さゆがこんな番組に出るなんて有り得ない話。

なんでさゆなんだろう? 唯ちゃん辺りなら、岡πがあるし、面白くなりそうなんだけど。

けど、そんなことを言っても、1番見たいのは、さゆだったりする。




やぐがトップバッター。





やぐの視線攻撃も良かった。不覚にも、まりっぺに、あんな風に、見つめられたいと感じてしまった。




残念ながら、今週は、8人中、やぐ含む4人で終わってしまった。

さゆ含む残りの4人は、いつ放送されるんだろう?