もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!(3月2日放送/矢口真里・里田まい)

録画したのを観ました。

番組の企画の内容は、庄司智春が主役。庄司がBLOGを立ち上げ、相棒のブログ王である品川祐から、1ヶ月内に1位奪還を狙うというものだが、BLOGを書いているハロメンの登場もあった。



バックの首都高環状線が見覚えのある、赤羽橋のアップフロント社。ミキティの件で迷惑を掛けたアップフロントに、どの面下げて庄司は訪問したんだとゆいたいです。それにしても、平日は、会社の前に、こんなに自転車がwww。



ヒット数アップの為に、人気BLOGに宣伝してもらうという作戦で、やぐっつぁんを訪問。



やぐのBLOGに、庄司との写真が映っている記事があったが、この番組だったんだ。




やぐによると、庄司の持っている携帯電話は、ミキティのと全く同じで、お揃いらしい。




まいちゃんの所にも訪れた。




まいちゃんのBLOGで出題された問題の回答を庄司のBLOGに載せるという連携プレー。




次回予告にさゆみん登場。これは見逃せない!!



でも、やっぱ最終的にこれか。これ以上はなさそうだね。



辻ちゃんの出演はなかったが、番組内でBLOG「のんピース」は紹介された。旦那のBLOG「太陽のメッサ○○食べ太陽」も紹介された。


庄司智春を始めて長時間見たが、この男のどこがいいんだろう? 芸能界、もっといい男はわんさか居そうだ。