タカトシの空飛ぶチェリーパイ(3月10日放送/道重さゆみ)

rikamiki2009-03-12


またまたさゆが出演ということで、標記番組を観ました。



画像が多くなったので隠します:


市販されている料理をレシピなしにスタジオで作り、可能な限り実物に近ければ(審査員の判断で70%以上)OKといった企画。

料理と言うことで、シゲさんのコック姿が可愛い。






共演者は、レギュラーのタカアンドトシの2人と、スピードワゴンの2人。共演者には、「さゆみん」と呼ばれていた。

お笑い芸人なので、さゆにセクハラを仕掛けたりもする。



途中、料理のヒントを貰う為には、罰ゲームを行う必要がある。

歯に海苔を付けて変顔という罰ゲームもこなした。







決して私はMではないけど、軽蔑された目線、口調で、さゆに「最低」と言われるのは、なんかゾクッと来るものがあるね!




最終的には、料理(真っ黒チーズケーキ)は完成し、判定も閾値の70%をクリアした。




さゆもそれなりに他の出演者と絡んでしたし、カメラに抜かれることも多く、満足の行く内容でした。