ヤッターマン

rikamiki2009-03-29


深キョンドロンジョ様を拝みたかったので観てきました。

空き時間に、映画鑑賞時間をすっぽり入れたく、時間的、距離的に考慮した結果、1番相応しい劇場は、MOVIX亀有だった。

環七沿いの「Ario亀有」というイトーヨーカドーが入ったショッピングセンター内に、MOVIX亀有はある。



席に着いた時は、上映開始時間は過ぎていて、9分間のCMが丁度終わったグッドタイミングだった。

映画の方は、実写版とは言っても、アニメを忠実に再現しており、決して、アニメのイメージを壊すことはなかった。

また、最近のCGI(コンピューター・グラフィック・イメージ)は良くできており、非現実的なアニメの世界であるにも関わらず、妙にリアリティと迫力があった。

ドロンジョ様は、期待通り、セクシーで美しかった!

ドロンジョ様は、胸元も含め、十分に堪能できた。

あと、ヤッターマン2号の福田沙紀が、ベリの雅ちゃんに、ちょっと似ていると思った。