史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(3月30日放送/吉澤ひとみ)

rikamiki2009-03-30


よっすぃ〜が、ZARDの『負けないで』を最後まで歌いきって、100万円を獲得した瞬間を偶然リアルで観た。

よっすぃ〜は、賞金が懸かった企画は強いね。何回もよっすぃ〜が、賞金を手にして喜んでいる姿を目にしている気がする。

2回目のサビを歌いきった所で、これはイケると思った。

その後は、ケアレスミスをするなよ!と、最後までドキドキだった。

歌詞が最後「ひとみ」で終わる所は、成功に華を添えている感じだ。








観ていなかったので分からないが、どうやら、『負けないで』は、2曲目らしく、1曲目は、中島美嘉の『雪の華』にチャレンジして失敗したようだ。







ちょっとおばさんっぽい感じもするが、相変わらずお美しいよっちぃ〜でした。